ど素人の株記録

100万でスタートです。

2022年6月

5月に塩漬け銘柄をたくさん掴んでしまったのですが、HENNGEのストップ高の嬉しさもあり変わらずTwitterで話題の株を探しました。以下購入株です。

 

6619 ダブルスコープ

1113円100株

1458円100株 

計200株

買い理由

後の億さんのダブルスコープを買っとけば間違いないというTwitterの呟きで買いました。

あんな事になるとは思わなかったけど良い時に教えてくれてたんだなと今となっては思います、、、

 

3810 サイバーステップ

739円100株

買い理由

デイトレの練習の為。すぐに売却。というか人生初の損切りです。

739円→730円 −900円

その後

984円→1004円 +2000円

 

7420 佐鳥電機

1210円100株

買い理由

Twitterでいかりや短介さんの仕込み時ツイートを見た為。数日下がってまた値段が戻った為利確。

1210円→1211円 +100円

アホですね。持っておけば良かった、、

 

3681 ブイキューブ

1020円100株

987円100株

買い理由

ダブルスコープを推してるおおさんが推してた為。何度か売買を繰り返しました。

1020円→1024円 +400円

987円→1020円 +3300円

 

9227 マイクロ波化学

904円100株

買い理由

職場の先輩達と一緒に買おうとノリで買いました。

 

利確

8715 アニコムホールディングス

638円→665円 +2700円

利確理由

ダブルスコープを買い増しする為。

 

損切り

4536 参天製薬

1225円→1007円 −21750円

損切り理由

ダブルスコープに賭けたい為。笑

Yahoo掲示板を見てても悲観的なコメントしかなく底が見えなくて怖くなったのもあります。

 

初めての損切りはドキドキでした。